本文へスキップ

プライバシーポリシーconcept

※全力起爆剤は誰かを誹謗・中傷するものではありません
※全力起爆剤では、半裸・仮面・変態・下ネタ要素が含まれています。それらが苦手な方は十分に注意してください
※ネタをネタとして受け入れられない方は視聴はお控ください

全力起爆剤について

全力起爆剤はどうしようもないことに一生懸命な映像制作集団です
主に体を張った映像を制作しています
僕らは真剣でもまわりから見ればただの変質者ということが多々あります
それでも見てくれた人の100人に1人くらいは笑ってくれるような映像を制作しています
その映像にはなんの意味も無いかもしれない
でもいいじゃない。そんな映像で


人を笑わせる事っていいことだよね

でも、自分を犠牲にしてまで笑いをとる人を

世間では馬鹿と言うのかも知れない

だったら僕は

その馬鹿に全力でなってやるよ



全力で誰かの起爆剤になる

それが全力起爆剤の信念です




inserted by FC2 system